川栄風な女の子と食事

どうも(^^♪ サイですー


前回マッチングした女の子と食事デートしてきました(^^♪


お互いの事を知るためにはゆっくり食事が良いと思い定番のランチです。
お昼はイタリアンにしました(*'▽')
僕は大好きなペペロン♬を頼みました!
さて会話はお互いの事をぺちゃくちゃぺちゃくちゃ・・・
これって男女の仲より友達の仲だったかなって思いつつ、場所を変えてデザートを食べに行きました。


デザートの時にお互いの元カレ、カノの話をして色々あるんだなーと思いました。
なんだか向こうは3か月くらいがつながらなくていきなり別れを言われたみたいです!


そして、帰りに次ぎはどこか出かけようって誘いましたが、まさかの予定が合えばってやつ(笑)
あー時間もお金も無駄にしたなーって思ってかなりテンションが下がりました。。。
半日で振られたって感じです。。。せめて割り勘にしたかったーーー
これ言うと女子いつも激怒して、小さい男だのなんだのっていうけど、そういうお前は小さくないんかーーーーー( ;∀;)
と愚痴るサイでした。チャンチャン

×

非ログインユーザーとして返信する