婚活パーティ 2回戦目

どうも(^^♪ サイですー


また、先日パーティにいってきました!その報告をします!
今回のパーティはマッチングありのパーティです。
女性の人数は10人!会話時間は約5分でした。


話す時間もある程度あるのでいつも第1印象で決めてしまうサイは今回会話重視で
行こうと思います(^^♪
やっぱり、乃木坂でも面白いといえばまいやん!(^^)!リアクションも抜群によくかわいいし
真面目な部分や引くところは引くし、ちょっと黒い所があってもいい子やと思えるそんな子がいる事を願い、いざ開始!!


1人目:
サイ「こんちには」
A子「こんちには」
サイ やはり顔をみてしまう。んー微妙だなーとりあえず会話しよう
サイ「趣味は何ですか?」
A子「カフェ巡りです」
サイ「カフェいいですね。美味しいものとか健康にいいものとかあるし」
A子「はい。そうですね」
・・・
スタッフ「終了ですー」


んーただ会話しただけだな(笑)いい所もわからなかったー


2人目~8人目
上記同様


まいやんみたいにいい所を探すのってこんなに難しかったっけ( ;∀;)
皆無難すぎるーなにも惹かれるところがないー


9人目
サイ「こんちには」
B子「こんにちは」
お!ちょっとかわいい(*'▽')これは話は楽しくなりそうだ✨
サイ「趣味は旅行ですか!一緒ですね。どこか行きましたか?」
B子「今度北海道にいきます☆楽しみです☆彡」
サイ「僕もそこ行きました(*'▽')僕はこことここと・・・」
B子「そうなんですね!私はこことここと・・・」


その瞬間~サイの中で~音楽が流れた~
走れ!Bicycle!♬
友情と恋愛はどう違う?♬いつになく君が熱く語ってた♬
走れBicycle風になれ~♬先を歩く運命を~♪


気持ちが高まったところで、終了ですー


10人目
割愛


さぁいよいよカップル発表です!
あなたはカップルに・・・・・・・・









なれました(^^♪
もちろんカップルはB子さん
ちょっとだけその子の事を公開
年齢は29才 容姿は元AKBの川栄風な子(いい感じに似てます)


川栄風な子とはカップル後連絡先を交換して、友達と来ていたみたいなので
その場で解散しました。
後日食事に行く予定ですのでその報告をしたいと思います!


次回も参加しますんでご期待してください。
また、コメントも是非書いていただけると嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する