婚活パーティ 1回戦目

ブログを始めてから最初のパーティです(*´ω`*)


今回は某パーティに参加しました。
連絡先交換自由のパーティでなんと女子の人数は25人!!!
これは奇跡のまいやんに出会う確率が高いのでは、夢と期待を膨らませいざ開始。


まず1人目:
んー普通な感じな子だなぁーこのくらいの子なら連絡先交換しなくていいや(笑)
2人目~10人目:
んー普通な会話しかない。向こうの反応も今一つの様な。。。
いかんいかんとりあえず、交換せねば何も始まらない(´・ω・`)
1人持ち時間3分くらいだから、第1印象のみで決めないと"(-""-)"
そして判断基準をまいやん⇒⇒⇒ざっくり乃木坂系にしよう!


その瞬間~サイの中で~音楽が流れた~
ジコチュウで行こう!♬
周り何て関係ない♬やりたいことをやればいいじゃないか♬
自己中だっていいじゃないか♬マイウェ~~イ♪マーイウェイ♪


気持ちが高まった事でいざ後半戦(*'▽')
11人目:
サイ「こんにちは(^^)/」
見た目は、えーっと南海キャンディーズのしずちゃん。乃木坂じゃない(´・ω・`)  
しず「こんにちは(^^♪」
サイ「サイと申します!宜しくお願いします。。。。」
ん!!あれは!!しずちゃんのお花から黒い線が宜しくお願いしてないか!!!!
サイ初めての経験!男からは何度か見た経験があるが、女子から婚活パーティの場で
宜しくお願いされた事は初めてだよ(笑)
しず「どうされましたか?」
サイは考えた~どうされたかと聞かれどう返すか考えた~
①ストレートにお毛毛でてますよⅠ
②鏡をみてみて🌸
③すみません。ちょっと緊張して


よしここはーーーやっぱり③だよね。。。サイしょぼい。。。
見てくれている人に申し訳ない( ;∀;)


しずちゃんの後、普通の子を何人か経て、結果は、6人に連絡先を渡して3人と交換できましたパチパチ!!
ちなみに3人の顔は、益若つばさ風を丸くした感じの子、板野ともみ風な子、
あと忘れた(・ω<) テヘペロ


最後に連絡先交換後
丸い益若つばさ風
何回かやりとりして、結局ごはん誘わず自然消滅ー
板野ともみ風
既読スルー(笑)
女子って既読スルー得意だよねー特技既読スルーって書いて欲しいわ
忘れた子
ラインIDの検索に引っかかりませんー
女子って無駄な事させるよねー特技ラインID騙しって書いて欲しいわ


次回も参加しますんでご期待してください。
また、コメントも是非書いていただけると嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する